「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からおにぎり🍙

2019.10.29 おはようございます 本日は雨予報となっております 遅く降って早くあがってほしいものです。。 今日から、お弁当におにぎり2つ追加することに。 先日、ダイソーで買ってきたシリコンの入れ物に入れ簡単飯にしていきます✨ できたのがこちら。 卵…

とうとう突入しました。。

2019.10.28 先週末、とうとうやってきました❗ 40代突入。 もうだいぶ前からめでたくないと思っていましたが。。 39から40へ。 10のくらいが変わると、 いつもとは少し気持ちが違いましたね(笑) とはいえ、何も変わることはないのです。 そもそものびしろがな…

今日は朝から雨。。😑

2019.10.25 今日は明け方前から降っている雨。。 あー、洗濯物大量なのに。 エアコンの除湿と扇風機ではクソ寒い。 主婦の皆様、どうしましょうね 最近、コインランドリーが流行ってますよね❗ 布団まで洗える大型のまであるとか。。 お恥ずかしながらまだ行…

最近、コンビニに飽きてきて。。

2019.10.18 毎朝のセブンイレブン。。 昼もセブンイレブン。 これを何ヵ月続けたか。。 飽きたぁぁぁぁ❗ 好きなものは続けて食べても大丈夫な方なのですが 選ぶのがしんどくなってきたのが正直なところ 自分のだけど、 弁当でも作るかな✨ てことで、なんとな…