「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

最近、コンビニに飽きてきて。。

2019.10.18

 

毎朝のセブンイレブン。。

 

昼もセブンイレブン

 

これを何ヵ月続けたか。。

 

飽きたぁぁぁぁ❗

 

好きなものは続けて食べても大丈夫な方なのですが😅

 

選ぶのがしんどくなってきたのが正直なところ💦

 

自分のだけど、

 

弁当でも作るかな✨

 

てことで、なんとなく復活❗

 


f:id:narusawasan:20191018124527j:image

久しぶりぃ~✨


f:id:narusawasan:20191018124542j:image

卵焼き

ウインナーポテト

竹輪の磯辺揚げ

れんこんつくね

ブロッコリー

 

自分のなので、

 

卵焼き以外ほぼ作っておりません(笑)

 


f:id:narusawasan:20191018124735j:image

水曜日のお弁当✨

 


f:id:narusawasan:20191018124805j:image

卵焼き

つくね串

厚切りベーコン

蓮根のはさみ焼き

ひじき

 

最近、ちょっとれんこんブーム✨

 

れんこんを刻んでひき肉と合わせて味噌汁に入れたり、何かしらに使ってますね😁

 


f:id:narusawasan:20191018125115j:image

ちょっと違った感じに撮ってみた今日のお弁当✨

 


f:id:narusawasan:20191018125150j:image

まー、実際はこんなですけど(笑)

今日は若菜ふりかけ✨


f:id:narusawasan:20191018125216j:image

卵焼き

牛肉とニンニクの芽炒め

(昨日の残りですけどね。。)

ズッキーニとパプリカ炒め

れんこんつくね

ブロッコリー

 

いやいや、なかなか楽しい弁当ライフです😊

 

明日も作るけどもうネタ切れに近い予感。。