「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

夏も終わりですね😁✨

2019.9.4

 

いつ更新されるのかわからないこのブログ(笑)

 

前回の更新から今日。

 

この間に夏が終わりました(笑)

 

この夏を振り返ると、

 

身体はバテ、心もバテバテ💦

 

例年になくチューハイとサワーを呑んでいた気がします(笑)

 

この夏の間何を食べていたか撮った写真で思い返して見ようと思います✨

 


f:id:narusawasan:20190904121953j:image
相変わらず芋焼酎を呑み過ごし、


f:id:narusawasan:20190904121852j:image

相模原市にある焼肉屋味ん味んで肉と酒を。


f:id:narusawasan:20190904122029j:image

あるときはこの暑いなか魁力屋で辛味噌ラーメン辛さ三倍を食べてみたり。。


f:id:narusawasan:20190904122043j:image

作る気力もなく天ぷらを買ってきて天ぷらうどん✨


f:id:narusawasan:20190904122103j:image

このウスターソースをたっぷりかけたソースかつ丼はおいしかった😁

揚げ焼きにしてもうまくいきました✨


f:id:narusawasan:20190904122118j:image

これは全く火を使わない丼。

 

レタスを千切りしてご飯に敷いて冷凍の唐揚げをチンしてのせ、マヨネーズをかけたマヨから丼✨

 

これはぜひやってみては!?


f:id:narusawasan:20190904122130j:image

たまにちゃんと作るときもあり。。


f:id:narusawasan:20190904122148j:image

ホントたまーにですけどね(笑)



f:id:narusawasan:20190904122224j:image
昨日の晩ごはんのたらこクリームのフェットチーネ

 

乾麺で売ってるママーのもちもちフェットチーネ

 

思ってたより美味しかったですよ😁

 


f:id:narusawasan:20190904122953j:image

 

これは娘たちにも大好評✨

 

また買います❗

 

これ以外何を食べて夏を越したんじゃい❗

 

そんな事はとてもじゃないけど言えません(笑)

 

また更新しますねー😁✨