「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

今日はお弁当なんだって✨

2019.4.10

 

おはようございます😊

 

しっかり雨が降ってますね❗

 

仕事のやる気2割くらいしかありませんよー😅

 

今日と明日、上の娘はお弁当だそうで😅

 

早めに寝落ちしたので日付が変わる前に起床❗

 

ゆっくりお風呂に入ってリフレッシュしてからお弁当作りました✨

 


f:id:narusawasan:20190410103649j:image

ジャーーン😁✨

 


f:id:narusawasan:20190410103716j:image

卵焼き

ソーセージ

パンダ枝豆🐼

タレつき唐揚げ

野菜

(ブロッコリー、きゅうり、プチトマト)

はちみつ梅ごま塩ごはん🍚

 

最近、ソーセージに切り込みを入れるのが小さなブーム(笑)

 

簡単でキレイにできるのでお気に入り✨

 

一昨日の晩ごはんはこんなの作ってみました❗
f:id:narusawasan:20190410103940j:image

焼き肉丼温玉のせ✨

この丼で、白飯が食べれそうでした(笑)

 


f:id:narusawasan:20190410105649j:image

温玉を割る幸せ。。

 

たまりません(笑)😍

 

さっ、もう昼前か。

 

仕事でもするかなー😅