「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

今日は朝から雨。。😑

2019.10.25

 

今日は明け方前から降っている雨。。

 

あー、洗濯物大量なのに。

 

エアコンの除湿と扇風機ではクソ寒い。

 

主婦の皆様、どうしましょうね😅

 

最近、コインランドリーが流行ってますよね❗

 

布団まで洗える大型のまであるとか。。

 

お恥ずかしながらまだ行ったことがないのです💦

 

意地でも家でどうにかしようとしてしまう私。

 

意地になってるわけではないのですよ。

 

なんかね😑

 

残り少ない今年の目標にでもしておきます(笑)

 

さて、今日は少し早起きして洗濯機回してる間に簡単弁当です✨

 


f:id:narusawasan:20191025103841j:image

ジャーーン😊

 


f:id:narusawasan:20191025103906j:image

最近、このアングル好きなんです(笑)

 


f:id:narusawasan:20191025104014j:image

卵焼き

ささみチーズフライ

ベーコンとズッキーニとパプリカ炒め

白飯

おとなのふりかけ(焼きたらこ)

 

久しぶりにおとなのふりかけを買ったので早速食べちゃいます😍

 

自分で作る卵焼きが結構好きなんですよね❗

 

まー、好みの味付けにしてるから当たり前か。。

 

明日も雨、明日も仕事。。

 

ゆるーくがんばるからね。