「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鯛の切り身が半額だったので✨

2019.4.12

 

昨日はジムが休み。

 

呑む気まんまんの父さんでした❗

 

が、しかし。。

 

ごはんをちゃんと作る❗

 

そう娘たちと約束をしてたので呑みながらの料理に。。

 

いつも通りですね(笑)

 

一昨日の帰りに買った真鯛の切り身298円✨

 

2切れ入っててこれは安いですよね✨

 

今夜はこれを使おうと❗

 

鯛めしとムニエルにすることに😊

 

それだけだと少ないかなーって鶏肉と野菜の煮物牛肉と白滝の煮物も追加❗

 

牛肉は冷凍庫に1つだけ残ってたのでついでにってことで😅💦

 


f:id:narusawasan:20190412055232j:image

完成~😆✨

 


f:id:narusawasan:20190412055253j:image

真鯛のムニエル✨

 

野菜をたくさん添えてみました😊

 


f:id:narusawasan:20190412055329j:image

鯛めし🐟✨

 

色が薄めで良さが全く伝わらないですね(笑)

 


f:id:narusawasan:20190412055426j:image

牛肉と白滝の煮物

 

ホントについでに作ったので白滝切りませんでした(笑)

 


f:id:narusawasan:20190412055507j:image

鶏肉と野菜の煮物

 

こういうのスゴい好きなんですよね😊

 

スゴい好きなんですよね❗

 

大事なことは2回言う。

 

そういえば昨日は上の娘はお弁当でしたね❗

 

こんなのにしてみました✨
f:id:narusawasan:20190412055628j:image

ジャーーン✨

 


f:id:narusawasan:20190412055733j:image

卵焼き

イシイノおべんとくんミートボール

タレつき唐揚げ

厚切りベーコン

野菜

(ブロッコリー、きゅうり、プチトマト)

 


f:id:narusawasan:20190412055840j:image

食べたらいなり寿司ごはん🍚

 

きつねうどんのお揚げが残っていたのでごはんをすし酢とすりゴマで混ぜたモノに揚げをのせる❗

 

まー、口の中ではいなり寿司。

 

そんなやつです😁

 

今日はどんより曇り空。。

 

金曜日、明日休みの方も多いのでは!?

 

雨が降っても負けずにいきましょうー❗

 

今日もがんばってこー(*´∀`)ノ✨