「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鶏と野菜の煮物&土鍋ごはん✨

2019.3.30

 

いやー、昨日更新しようと書いていたのに寝てしまいました😅💦

 

木曜日、久しぶりに横浜国際プールで泳いで来たのでネタはあったのに❗😅💦

 

まー、父さんが泳いだ話なんで正直どうでもいいですね(笑)

 

その木曜日❗

 

泳いでから帰ると思ったより遅かったんですよねー💦

 

下の娘に鶏もも肉を冷凍庫から出しておいてもらってたので急ぎ飯です😅

 


f:id:narusawasan:20190330045737j:image

急ぎ飯完成~😁✨

 


f:id:narusawasan:20190330045838j:image

鶏肉と野菜の煮物&パパ玉✨

 

卵焼き焼いてるときに、

「おっ、なんか今日の卵焼き焼きやすいな✨」

 

なんて思っていたのです。。

 

焼き上がってまな板の上に卵焼きを置いたらその横に、

 

入れるはずの出汁が置いてある。。

 

焼き上がったのは卵以外何も入っていない本気で純粋な卵焼き💦

 

たまごオンリー。。

 

ちゃんと出汁入れてもう一度焼きましたよ😅

 


f:id:narusawasan:20190330050620j:image

ちゃんと出汁入りです(笑)

 

でも、ちょっと心折れそうになりましたわ(笑)

 

味なし卵焼きは父さんのつまみ行きに🍻

 


f:id:narusawasan:20190330050442j:image

安定の土鍋ごはん✨

 

下の娘に電話して先に研いでもらって吸水タイムをちゃんとしてから炊いてるので美味しく炊けてくれてます😊

 

もう土曜日。

今週も早かったなー😅

 

今日は仕事から帰ったらお楽しみがあるので待ち遠しい😍

 

その内容は後日ってことで😁✨

 

今日もがんばってこーー(*´∀`)ノ✨