「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

おでかけ弁当✨

2019.2.18

 

下の娘が土曜日に授業参観だったので、今日は代休

 

お友達とスケートに行く計画を立てていたようで、人生初スケートにワクワクしてます(笑)

 

前々から今日はお弁当作ってと言われてたので父さんもワクワク(笑)

 

今日は下の娘の好きなお弁当にしました😊

 


f:id:narusawasan:20190218051712j:image

完成~😁✨

 


f:id:narusawasan:20190218051726j:image

卵焼き

アスパラベーコン

ひとくちカツ(冷凍✨)

ブロッコリー&プチトマト

 


f:id:narusawasan:20190218051824j:image

混ぜ込み若菜ごはんおむすび🍙

 

これを持って楽しんできてほしいものです😊

 

あっ、昨日の晩ごはんも撮ったんでした😅

簡単にパスタ&サラダで❗

 


f:id:narusawasan:20190218052153j:image

やった感を出してます(笑)

 

そして、

土曜の晩の父さんのおつまみ。

 

おうち居酒屋🍺

 


f:id:narusawasan:20190218052003j:image

こんな。

びんちょうまぐろ

ササミチーズフライ

キャベツきゅうり

芋焼酎


f:id:narusawasan:20190218052032j:image

お酒進んじゃいました(笑)

 

下の娘のお弁当作ったら自分の作るの面倒になり。。

 

自分のはなしです💦

 

週末食べ過ぎたので抜いたって話もチラホラ。。

 

今日もがんばってこー😁✨