「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いなり寿司のおあげが残ってるので。。

2019.5.30 最近暑いですよねー 天気予報も当てになりませんよねー そして、 明日で5月は終わり。。 なんですと!? 早っ❗ そんな事言いつつ、父さんはやった感全開のご飯を日々作り続けているのです(笑) 飛び飛びですけど(笑) 運動会の残ったおあげで散らし…

運動会暑かったわー😑

2019.5.25 昨日は下の娘の小学校最後の運動会✨ 天気にも恵まれ、暑さには全く恵まれず チョー暑い 今年はお弁当何食べたい?ってリクエストに珍しくいなり寿司が食べたいと。。 普段全く食べないのに。。 どうしたもんでしょ まー、食べたいと言われればリク…

ナスとひき肉のパスタプレート✨

2019.5.21 今日はこれから盛大に雨が降る予報。 屋久島の方で悪さをしてた雨雲がこちらにやって来るとか来ないとか。 降ってしまえば皆同じ。。 雲なんかどうだっていいです❗ 昨晩は、ナスとひき肉のパスタプレート パスタにしようと決めてたので楽でした✨ …

最近は。。

2019.5.14 今日は夜中から雨が降ってますねー☔ 仕事行くときから雨だと気持ちがほぼゼロになります そして、最近更新をしてなくて。。 それでも、 豚肉増し麻婆春雨 長ネギと竹輪の卵とじ 塩ダレ棒棒鶏(野菜増し✨) 油揚げと野菜の煮物 作るには作ってます。…

GWですが。。

2019.5.6 GWも終わりましたねー 父さんは実際には3連休だったのでほどよい休みでしたね✨ 一人で過ごした4日間はワンピースと共に過ごしたと言っても過言ではない4日間。 軽く60話分は見ましたね(笑) 朝起きてから夕方までずっと見てたり、夜、呑みながら…