「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

運動会暑かったわー😑

2019.5.25

 

昨日は下の娘の小学校最後の運動会✨

 

天気にも恵まれ、暑さには全く恵まれず💦

 

チョー暑い😅

 

今年はお弁当何食べたい?ってリクエストに珍しくいなり寿司が食べたいと。。

 

普段全く食べないのに。。

 

どうしたもんでしょ💦

 

まー、食べたいと言われればリクエストに応えますよ😁

 

いなり寿司には、

 

すし酢とすりゴマと枝豆を✨

 

できたお弁当が、

 


f:id:narusawasan:20190526035756j:image

完成~😆✨

 

ここでもう一種類ご飯が❗

 


f:id:narusawasan:20190526035836j:image

左にあるのがオムライスいなり✨

 

冷凍食品の

 


f:id:narusawasan:20190526035922j:image

これを包丁で開いてケチャップライスを詰めてみました😊✨

 

なかなか簡単✨

 

そして運動会へ。。

 

あ、暑い。。💦

 

着いて早々に、学校裏にあるセブンイレブンへ😅💦

 



f:id:narusawasan:20190526040115j:image

エネルギー補充😍

 

あれ、横になっちゃった。。💦

 

午後にももう一本(笑)

 

無事に運動会終わりました😊

 

あー、疲れた😅