「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

プルコギ&ブロックベーコンと3色ピーマン炒め✨

2017.5.22

暑い中、運動会も無事に終わり、白いお肌も赤くなり、通常の日々に戻るわけですが。

 

運動会はとにかく激務でした。。

 

何もしてなくても汗をかく。

生きてる証拠ってことにしときましょ。。

 

今日は下の娘が代休。

お友達と遊びに行くって言って楽しみにしてたなー♪

今日のお弁当は上の娘と私の2つで。

サクッと作っちゃいます🎵

 


f:id:narusawasan:20170522014616j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170522063407j:image

左から、

・うずらプチトマト串

・ニンジンのきんぴら

プルコギ✨

ブロックベーコンと3色ピーマン炒め✨

 

何となく盛りつけてたら、

 

玉子焼き入んないや。

 

何にも考えてないとこんなことが起こるんだと思いました。。

 


f:id:narusawasan:20170522063647j:image

・鮭ご飯✨

 

ニンジンのきんぴらはたくさん作ったんで冷凍庫行きに❗

 
f:id:narusawasan:20170522082345j:image
100均の製氷器✨

(ネットで見たけどこれ便利ですねー✨) 

 

今日も暑くなるのかなー!?

29℃。

 

30℃って言っても変わらんよ。

 

明日は何にしますかね~🍙