「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鮭の混ぜ込みご飯おむすび✨

2017.10.13

昨日の夜、ちょっとした用で学校から電話が❗

 

担任の先生と話し、娘にも代わり一通り話しも済んだよう。。

 

突然、

「あっ、明日お弁当だってよ❗」

 

なんですと?

 

今日、ウチ晩ご飯鍋なんですけど。。

しかも〆は麺なのでご飯なんて炊いてませんよ⤵

 

1から作らなくては。。

でも久しぶりのお弁当。。

嫌なわけないでしょ✨

とりあえず俵型のおむすびが食べたいとのリクエスト❗

さ、作りますか❗

 


f:id:narusawasan:20171013045835j:image

完成✨

 


f:id:narusawasan:20171013045858j:image

左から

・枝豆

・ボイルしたウインナー

・アメリカンドッグ(冷凍✨)

・鶏の竜田揚げ(冷凍✨)

・玉子焼き

 


f:id:narusawasan:20171013054144j:image

鮭の混ぜ込みご飯おむすび✨

 

明日もお弁当だそうです🎵

明日は何にしますかねー✨