「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

三ちゃん食堂✨

2019.2.4

 

日曜日の6:30。

土曜の晩に家呑みで勝手に呑みすぎた父さん。

 

若干二日酔いです(笑)

 

上の娘は日曜レッスン✨

朝ごはんはしっかり食べて行ってもらわないと❗


f:id:narusawasan:20190204054125j:image

目玉焼きとソーセージとこんもり野菜✨

 

こいつで腹ごしらえしてもらいます😁

 

午前中はマンションの理事会だったのでLINEしながらも急いで家事を済ませ理事会へ。。

 

いつもながらに面倒です😅

 

小一時間くらいで終わり、父さん珍しくおでかけします❗

 

向かうは新丸子にある三ちゃん食堂✨

 

私は武蔵小杉までバス一本なので武蔵小杉からお店まで歩いて行きましたけど。

 

10分しないで着くので武蔵小杉から歩いてもいいかも😊

 

ここは、

孤独のグルメに出てきた大衆食堂。

 


f:id:narusawasan:20190204054450j:image

暖簾は中華料理って書いてあります(笑)

 

入るとかなりの人。。

 

気の小さな父さんは端っこに座りました💦

 

やっぱりこういうところに来たらハムカツ、ポテサラ、ビールでしょ❗

 


f:id:narusawasan:20190204054640j:image

ビール✨

昼に飲んでも旨い😋

 


f:id:narusawasan:20190204054709j:image

ハムカツにポテサラ✨

安い感じがいいんです😊✨

 


f:id:narusawasan:20190204054749j:image

鳥の唐揚げもいっちゃいました✨

 

何と言っても衝撃を受けたのはこれ。。

 


f:id:narusawasan:20190204054840j:image

卵焼き200円。

卵を焼いて2つ折りしただけの卵焼き😅

 

別に厚焼き玉子ってあったけどどんなのが出てくるのやら。。

 

他にも刺身や麺類、定食何でもある感じでした✨

 

かなりお腹いっぱいでした😅💦

 

食べ過ぎたので今日はお弁当は作りません(笑)

 

来週もどこかにフラッと飲みに出るかなー😁

 

今日もがんばってこー😁✨