「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

炊き込みご飯と肉じゃが&自分弁当✨

2019.2.5

 

昨日は異様な暖かさでしたねー💦

 

ヒートテックにネックウォーマーしていた私。。

 

頭おかしいんじゃね?

 

みたいに映ってなかったでしょうかね😅

 

今更ながら心配になってきました(笑)

 

昨日は炊き込みご飯と肉じゃがを作りたい❗

って決めてたので悩むこともなく帰宅✨

 

まー、あとは中華サラダでも作っておけば娘たちの満腹中枢は多少満たされるのでは。。

 

そんな期待をし、晩ごはんの準備😊✨

 


f:id:narusawasan:20190205050320j:image

完成~😁✨

 


f:id:narusawasan:20190205050344j:image

たまにはこんな角度からも(笑)

 


f:id:narusawasan:20190205050406j:image

肉じゃが✨

じゃがいも10個使えば足りるかなー😅

 


f:id:narusawasan:20190205050507j:image

シメジ、エリンギ、舞茸、ツナ、ニンジンの炊き込みご飯✨

 

最近これが好評なのです😁✨

 


f:id:narusawasan:20190205050609j:image

ボールに一杯作った中華サラダ✨

 

もやしも喜んでる事でしょう(笑)

 

昨夜は珍しく炊き込みご飯が奇跡的に残ってくれたのでお弁当に😊✨

 


f:id:narusawasan:20190205050734j:image

ジャーーーン✨

 


f:id:narusawasan:20190205050748j:image

残った炊き込みご飯✨

 


f:id:narusawasan:20190205050811j:image

残ってくれた肉じゃが✨

 

今日は簡単弁当になってくれたのでよかったー😅💦

 


f:id:narusawasan:20190205050903j:image

しっかり結んで。

 

今日もがんばってこー😁✨