「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

スキレットでハンバーグ✨

2018.10.4

 

子供はやっぱり子供。

 

何となくそう思ってしまいました✨

 

昨日の仕事の帰りに下の娘に電話❗

 

「夜ご飯に食べたいお肉出しておきなー✨」

 

肉の種類は娘の好みに任せます☺️

 

帰宅の道中、

 

「何の肉出したのー!?」

 

娘は、

「ひき肉~✨」

 

ほほう。

 

下の娘はハンバーグが一番好きなのです(笑)

 

なんてわかりやすい☺️

 

ハンバーグが食べたい❗

と、私が出した肉でわかるでしょ!?

 

と、言わんばかり(笑)

 

そもそもなんで子供はハンバーグが好きなのか。

 

お子様ランチにハンバーグがないのなんて見たことありません❗

 

新幹線のプレートに盛りつけられていようが、かわいいプレートに盛りつけられていようがハンバーグはいつもそこにいるのです❗

 

それは、嫌いな子なんているわけないやろー❗

ってことなんでしょう✨

 

私はハンバーグは普通です。

 

大人になってしまいましたかね💦

 

もう40手前ですし。。

 

てことで、ハンバーグにしましたー☺️

 


f:id:narusawasan:20181004051424j:image

ジャーーーン✨

 

こういう時じゃないとスキレットの出番がないのです💦

 

熱々にしておきました☺️

 


f:id:narusawasan:20181004051521j:image

サラダと付け合わせの野菜もちゃんと食べてくださいね✨

 

下の娘に聞きました。

 

ハンバーグが食べたかったんでしょ?

 

「うん✨」

 

って返ってきました☺️

 

答えが合ってて良かった❗

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?