「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

トマ玉丼とトマ玉サラダ✨

2018.10.3

 

食欲の秋。

 

芸術の秋。

 

スポーツの秋。

 

色々ありますが、

私は、

 

睡眠の秋。

 

最近とにかく眠い❗

 

何なんでしょうか!?

 

答えは後でググってみてそれらしい正解として勝手に受け止めておきます(笑)

 

昨日は玉子丼にしようと思ってたんですよね~💦

 

でも作ってるときに、

 

トマト入れたらうまいんじゃね?

 

また悪い癖が💦

 

トマトと卵の炒めものが存在してるわけですし、ない話ではないと。。

 

作ってみればわかります☺️

 


f:id:narusawasan:20181003051950j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20181003052016j:image

作ってから気づいた。

 

どっちもトマ玉。。

 

やっちゃった感じですね💦

 


f:id:narusawasan:20181003052101j:image

最近娘たちは味噌汁とたくあんがついてる食事が好きみたいです☺️

 

今日は夕方から上の娘の三者面談。

 

先生から何か衝撃的な事を告げられないことを願っておきます💦

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?