「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

魚肉ソーセージとアスパラガスとパプリカのソテー✨

2017.7.11

麺は飲み物です❗

 

そう思わせてくれるほどの娘二人の食べっぷり❗

 

カッペリーニを一袋。

ツナとトマトときゅうりをにんにくとオリーブオイルで和えた冷たいパスタを作ったんですけど、

 

全部いかれるとは。。

 

ラーメン大好き小池さんのような食べっぷりに見ててお腹いっぱいになりました🎵

 

やっぱり育ち盛りなんですねー✨

 

今日もお弁当作りますかね🎵

 


f:id:narusawasan:20170711054856j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170711054913j:image

左から、

魚肉ソーセージとアスパラガスとパプリカのソテー✨

・のりチキン、エビ寄せフライ(冷凍✨)

・玉子焼き

・プチトマト、きゅうり

 


f:id:narusawasan:20170711055040j:image

・鮭ふりかけご飯✨

 

炊飯器にご飯が残ってます。。

きっと帰ったら中身は如何に?

 

食べずに残っているか❗

あっさりと空になっているか❗

 

後者だと思います(笑)

 

明日は何にしますかね~🍙