「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

プルコギのレタス巻きプレート✨

2018.8.28

 

やっと娘たちの学校が始まりました。。

 

子供の長い休みって親からすると、

 

いらないですよね(笑)

 

夏期講習に行ってなかったらどんな生活をしてたことやら。。💦

 

怖くて想像もしたくないです。。

 

昨日は学校も始まったしガッツリ食べてがんばって的なご飯で、プルコギのレタス巻き&ガーリックライスにしました✨

 

これはもはや男飯❗

 

食欲も男勝りなので気にしません(笑)

 


f:id:narusawasan:20180828044203j:image

ジャーーーン✨

 


f:id:narusawasan:20180828044225j:image

肉にレタスを巻いて食べたら正直白いご飯はいらなくなってしまう。

 

そうはさせまいと、

 


f:id:narusawasan:20180828044332j:image

ガーリックライス✨

 

久しぶりに作ったけど美味しかった☺️

 

見事に余裕の完食❗

 

朝ごはんも作っておいたから食べていくんだよー✨

 


f:id:narusawasan:20180828044449j:image

朝ごはん✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?