「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

朝ごはん✨

2018.8.23

 

今週で娘たちも夏休みが終わる❗

 

本人たちはこの事実に気づいているのでしょうか。。

 

1ヶ月に及ぶニート生活も終わりを告げ、残暑厳しい学校生活が始めるのに、

 

ゴロゴロゴロゴロ音をたててゴロゴロしてます。

 

夏期講習も身についているのかいないのかサッパリわかりません(笑)

 

最近はいつ起きるのかもわからないので朝昼兼用のしてたんですが、そろそろ普通の生活リズムに戻さないとえらいことに。。💦

 

朝ごはんを置いていくことに❗

 

朝ごはんを食べる時間に鬼のような電話ラッシュで叩き起こします❗

 


f:id:narusawasan:20180823045540j:image

ご飯は鬼ではなく仏のよう。

 


f:id:narusawasan:20180823045622j:image

きんぴらごぼう

(昨日の残りですけど。。)

 


f:id:narusawasan:20180823045651j:image

炊き込みご飯✨

(まー、残りですよね。)

 


f:id:narusawasan:20180823045723j:image

さすがに卵焼きくらいは置いていこうかと☺️

 

さて、ウチの娘たちは電話で起きてくれるでしょうか!?

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?