「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

手羽元カレーとナンと時代を感じる✨

2018.8.21

 

今日は前日から夜ご飯はカレーと決めていたのでこの暑さは悪意すら感じる陽気でした(笑)

 

骨付き肉がホロホロになるカレーを作りたかったので開いてある手羽元を購入✨

 

こんなにも食べやすく開いてあるなら全部やってくれよ❗

 

って思ってしまいました(笑)

 

同時に気分でですがナンも購入✨

 

野菜たくさんのカレーを作ってあっという間にナンを食べて足りなくなっちゃった~💦

 

って言わせてやりたく作りました☺️

 


f:id:narusawasan:20180821201029j:image

ジャーーーン✨

 

野菜もカレーに浸けて食べれば美味しいの間違いなし✨

 

黙々と食べていましたが。。

 

話の中で気になる事が。。

 

給食でカレーの時ナン出るよー。

 

何ですと!?

 

給食でナン?

 

ご飯のおかわり争いが起こらないようにの配慮!?

 

時代?

 

理由なんで正直どうでもいいです。

 

何故だか知りませんが、

 

少し落ち込んだ父さんがいました。。

 

カレーにはナンなんですね。

 

覚えておきます❗

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?