「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ハンバーグとフライドチキン✨

2018.9.25

 

2週続けての連休も終わり今日から仕事にも平和が訪れようとしています✨

 

昨日は上の娘は朝からお友達と出かけ、私はジムでひと汗かく予定で、下の娘はダラダラする予定。。

 

最近ジムに通いボルダリングもし、かなりアクティブに動いている父さん。

 


f:id:narusawasan:20180925050223j:image

この壁を

 


f:id:narusawasan:20180925050239j:image

腕をプルプルさせながら必死に登ってる父さん。

 

下の娘にダラダラさせるわけにはいきません❗

 

ここで下の娘にミッションを❗

 

前日に明日のお昼は何がいい?

って聞くと、

 

マックがいい✨

 

ふーん。

 

我が家から自転車で40分くらい7㎞ちょっとのところにららぽーと横浜があります❗

 

与えたミッションは、

 

ららぽーとの写真を撮ってLINEで送る

マックのレシートを持って帰ってくること

 

の2つ。

 

行き方は教えました。

わからなかったら電話してねってだけ言って下の娘を旅に出しました(笑)

 

まー、マックで釣ったわけではないですけど(笑)

ランニングマシンで汗を流していると、


f:id:narusawasan:20180925045402j:image

これが送られてきました☺️

 

無事に着いたみたいで何より✨

 

大好きなエグチセットも食べれて本人的には満足のようでした☺️

 

またこのミッションやろうかと思いました✨

 

あっ、ご飯の話全然してない💦

 

このままじゃ普通にこうやって休みを過ごしましたってだけのブログに。。(笑)

 

ハンバーグとフライドチキン載せないと💦

 


f:id:narusawasan:20180925045830j:image

お手軽ワンプレートにしたんです✨

 

全ては洗い物で楽がしたいから。。

 

上の娘はフライドチキンを骨付き唐揚げじゃん❗って言ってましたけど

 

英語で言ってごらん。

 

このハンバーグ食べたの土曜日。

 

マックが月曜日。。

 

とういうことは、

明日もハンバーグ!?

 

ってなるのかしら?(笑)

 

そんな事はしませんよ😃

 

きっと。。

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?