「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

チーズおかかご飯と肉巾着✨

2018.9.20

 

本日から雨予報続き。。

 

あーやだやだ。

 

上の娘は職場体験2日目✨

 

今日は駅前のパン屋さんにお世話になるそうで😃

 

お昼はそこでお弁当を食べるんですって✨

 

じゃ、パンは持って行けませんね💦

 

昨日のお弁当はやはりちょっと多かったみたいなので通常サイズに戻します☺️

 

今日はおにぎりじゃなくていいそうなので、味つきご飯にしたいと思います✨

 


f:id:narusawasan:20180920051541j:image

完成~✨


f:id:narusawasan:20180920100525j:image

チーズおかかご飯。

これ簡単で美味しいですねー✨

お弁当チームのローテーションの一角を担ってもらいましょう✨

 

あとは油あげにひき肉と玉ねぎとにんじんを詰め込んで焼いた肉巾着とでも名付けましょうかね😃

 

今日は無事にパン屋さんの仕事をこなしてきてくれるといいですね☺️

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?