「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

お弁当箱が小さいって✨

2018.9.19

 

上の娘は職場体験ということでラジオ局に行くそうで😃

 

急遽お弁当ということに❗

 

去年まで毎日使っていたお弁当箱。

 

これを使おうと思っていたのですが、なんとなく

 

「お弁当箱小さい?」

 

って聞いてみました❗

 

「うん、小さい。」

 

胃袋は成長していました(笑)

 

だからお弁当箱は全部おかずにしてしまおうと思います✨

 


f:id:narusawasan:20180919202507j:image

完成~✨

 

アスパラとにんじんの豚バラ巻き

卵焼き

サラダ(プチトマト、きゅうり、ブロッコリー)

ウインナー

唐揚げ

ミートボール

リクエストの鮭のおにぎり✨

 

こんな感じになりました☺️

 


f:id:narusawasan:20180919202644j:image

お弁当箱全部おかずって結構しんどいんですね(笑)

 

やってみてわかりました💦

 

明日はパン屋で職場体験だそうで❗

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?