「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

牛肉のごぼう煮✨

2018.10.5

 

朝からパッとしませんねー💦

 

つい先ほどから霧雨が。。

 

もうブログ更新したらふて寝ですね😅

 

昨日はジムの定休日。。

 

行かないとなんかスッキリせず、さほどやる気も起きないのではっきり言ってしまうと手抜きです(笑)

 

昨日は牛丼の具アレンジ飯とでも言いますか、ちょい足しおかずを❗

 

吉野家の牛丼の具に買ってきたささがきごぼうを足して煮ておかずに✨

 


f:id:narusawasan:20181005052316j:image

完成~✨

 

少し汁が足りなかったので足しました❗

 

あとはおでん😃

 


f:id:narusawasan:20181005052446j:image

ホントスーパーって適量で売ってるので助かります✨

 


f:id:narusawasan:20181005052528j:image

昨日はこんな感じになりました✨

 

米を1升炊きまして。

 

昨日の晩にインスタの更新してる最中、

 

上の娘は既に3杯目に。。

 

何杯食べたんだろう。。

 

ごぼうは足して正解だったって事ですかね☺️

 

今日はジムに行こう❗

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?