「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

下の娘と焼売&朝食オムライス✨

2018.9.2

 

今日は日曜日。

 

朝から泳ぎに行きたいのに、

 

10:00からマンションの理事会。

 

理事会<スイミング

 

当然ですよね。。

 

昨日はただただ気分で焼売を作りたくなりまして✨

 

子供はなんでかやたらと包みたがる❗

 

下の娘に、

 

一緒にやるー?

 

やるーー☺️

 

まんまと作戦に引っかかりました(笑)

 

これで労力1/2です(笑)

 

まー、実際助かりましたけど☺️

 

できたのがこれ、

 


f:id:narusawasan:20180902212828j:image

ジャーーーン✨

 

そこそこ焼売してるのではないかと(笑)

 

27個できましたが、

 

私は1個。

 

あとは娘たちの胃の中に❗

 

完食してくれたからいいですけど✨

 

今日は午前中時間もあったので下の娘の朝ごはんをオムらないオムライス。

 


f:id:narusawasan:20180902213108j:image

包まなくても味一緒❗

 

鬼太郎が始まると起きてくる娘。。

 

まだまだ子供ですね😃

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?