「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

青菜ごはん弁当✨

2019.1.29

 

生きてるといろんな事が起きますねー😅

 

いきなりなんやねん!!

みたいな書き出しとなりましたが(笑)

 

穏やかな日もあれば荒波に揉まれるような日もあり生きてるって実感します(笑)

 

大したことないんですけどね(笑)

 

プライベートで人の気性のアップダウンのスゴさを見たもので。。

 

弁当とは一切関係ございません❗

 

今日は食べたかった青菜ごはんのお弁当✨

 


f:id:narusawasan:20190129114646j:image

ジャーーーン😁✨

 


f:id:narusawasan:20190129114702j:image

これが食べたかったのです😍

 


f:id:narusawasan:20190129114724j:image

おかずは安定のおかずたち(笑)

 

今日は訳ありもう1つあるのです❗

 


f:id:narusawasan:20190129114811j:image

久しぶりのお弁当箱✨

 


f:id:narusawasan:20190129114840j:image

やっぱりいいですねー✨

 


f:id:narusawasan:20190129114915j:image

俵型おにぎり🍙✨

 

もうお昼なんですけど。。

 

今日もがんばってこー😁✨