「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

子供はなんでお弁当が好きなんでしょう!?✨

2018.2.9

スキー教室に行った上の娘がいなくて寂しいらしく、パパと寝る❗という下の娘。。

 

まだまだ子供ですね😊✨

 

布団が温かくてとても助かります🎵(笑)

 

寝る前に明日の朝ごはんは何がいい?

と、尋ねると、

 

お弁当がいい✨

 

さすが弁当父さんの娘❗(笑)

ナイスな返事です🎵

子供はなんでお弁当が好きなんでしょう!?

確かに私も給食よりもお弁当の方が好きでしたね😊✨

 

さて何故でしょう。。

 

知るよしもありませんが(笑)

 

そんな下の娘のリクエストに応える事に❗

 

今日もお弁当作りまーす✨

 


f:id:narusawasan:20180209054129j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180209054146j:image

 玉子焼きが入っていれば特に何も言わない下の娘✨

これでも喜んでくれるいい子です🎵

 
f:id:narusawasan:20180209054158j:image

三角のおにぎりより俵型の方が好きなんだって✨

 

味、変わらないのに。。

 

下の娘にスキー教室は2泊だと聞かされ初めて知りました(笑)

 

今日帰ってくると思ってたのに⤵

 

上の娘ちゃん、元気ですか?(笑)

 

スキー教室でもたくさん食べてますか?(笑)

 

早く帰ってきて~❗

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?