「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

揚げ玉とゴマの白だしご飯✨

2019.1.28

 

土曜の晩、遅めの新年会をしまして。。

 

3軒呑んで午前3時💦

 

松のやへ。

 

呑んでいた勢いでとんかつとササミカツ。

そして、マンガ盛りのご飯。。🍚😅

 

やってしまった😅💦

 

なんで食べたんだろ😅

 

よく入ったな(笑)

 

まー、そうなると日曜日は朝ごはんなんて入るわけもなく。。

 

大人しい父さんがおりました(笑)

 

でも、せっかくの休日✨

 

卵焼きでも焼いて呑むかな😊✨

 


f:id:narusawasan:20190128052405j:image

孤独のグルメで卵焼きをわさびで食べていたので真似をしてます(笑)

 

なかなかいけるんですよ😁✨

 

夜は適当に麻婆豆腐にしたので楽チンでした✨

 

お弁当でも作りますかね❗

 

白いご飯じゃなくしたかったのですが、

 

ゆかり、のりたま、青菜。

 

何にもありません💦

 

さて、どうしたもんか。。

 

揚げ玉と白ゴマと白だしで簡単まぜごはんを作ります✨

 


f:id:narusawasan:20190128052835j:image

おかずもあるのでそんなに濃い味にはしませんけどね☺️

 

おかずは、


f:id:narusawasan:20190128052926j:image

卵焼き

ソーセージ

ブロッコリー&プチトマト

ササミソースカツ(冷凍✨)

 

我が家のお弁当のいつもの主力達です(笑)

 


f:id:narusawasan:20190128053113j:image

こんなになりまして✨

 

相変わらずのっぽさんの箸は浮いてますよね(笑)

 

さて、今週もがんばっていきますか✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~😁✨