「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鶏もも肉の塩だれ焼き弁当✨

2019.1.24

 

今日も朝は冷え込んでますねー💦

 

父さんは朝晩と白湯を飲んで内蔵から温める事を日課としてまして❗

 

味も何もないのですがなかなかいいですぞ😊

 

白湯を飲んでから出勤すると思ったほど寒くない❗

 

またまた~(笑)

 

なんて思うかもしれませんがこれが飲むと飲まないでは違うんですよー💦

 

これが年末からやっている父さんの健康法✨

 

はい、お弁当に全く関係のない話もしたとこで今日は鶏もも肉を塩とごま油で漬け込んで焼いた鶏もも肉の塩だれ焼き弁当😊

 

夜ご飯から少々いただきまして😅

 


f:id:narusawasan:20190124075746j:image

完成~😁

 


f:id:narusawasan:20190124075805j:image

今日は塩こんぶご飯で✨

 

簡単弁当(笑)😁

 

なかなか美味しいですよー😁✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~😁✨