「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

野菜炒め弁当✨

2019.1.30

 

先週から再開したお弁当作り。

 

まー、それなりに楽しく作ってはおりますが。。

 

もうネタがないの。

 

毎日料理してればこんな壁なんて大半の主婦はぶち当たってますよね?

 

ね?

 

昨日はシンプルに野菜炒めだったので、少々いただき簡単弁当に😊

 


f:id:narusawasan:20190130051742j:image

完成~😁✨

 


f:id:narusawasan:20190130051804j:image

基本、ご飯と卵焼きが入っていれば後は何でもいいと思ってるんです(笑)

 

だから、ホントに何もなきゃ野菜炒めの部分はたこ焼きとかでも全然OKなんですけどね😅

 

あー、今朝も寒い。。

 

今日もがんばってこー😁✨