「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

豚の生姜焼き&自分弁当✨

2019.1.31

 

昨日は、ジムの日。

相変わらずまるで何かを目指しているかのように黙々と走る父さん。

 

走りながらYouTubeを楽しんでる父さん。

 

疲れてきて、早く一時間たたないかなー😅💦

と、時計を気にしている父さん。。

 

様々です(笑)

 

昨日は最後の父さんでしたね😅

 

終えて帰ると上の娘はこれから塾❗

 

そう、水曜日の夜ご飯は時短飯という名の簡単飯にする❗

そう決めているのです✨

 

そんな夜は豚の生姜焼き✨

 

でも、お腹いっぱいになってもらわないと💦

 

野菜こんもりどてかいワンプレートに😊

 


f:id:narusawasan:20190131045317j:image

ドーーーーン❗

 


f:id:narusawasan:20190131045334j:image

このお皿、パーティー用です(笑)

キャベツとたくさん食べてもらうつもりのデカ皿盛り✨

 

二人で力を合わせて食べてくださいな(笑)

 

夜ご飯の洗い物を済ませたら、そのままお弁当作り😊

 

どういうわけか、毎日卵焼きを焼いてるのに冷凍食品のミートオムレツを買ってしまった💦

 

買ったその瞬間はものすごく食べたかったんでしょうね(笑)

 

買ったからには入れますよ(笑)

 


f:id:narusawasan:20190131050922j:image

完成~😁✨

 


f:id:narusawasan:20190131050940j:image

ほら、黄色が2つ(笑)

 


f:id:narusawasan:20190131051008j:image

今日は梅の混ぜ込みごはんな気分でした✨

 

明日のお弁当どうしようかな。。😅

 

まあいいや✨

 

今日もがんばってこー😁✨