「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

知ってました?✨

2019.2.1

 

はい~❗

今日から2月ですねー😁✨

さよなら1月、また来年(笑)

 

いきなりですが、

 

知ってました?

 

イシイのおべんとくんのミートボールって温めないでそのまま食べれるの。

 

昨日お弁当作ってる時に何気なく読んだらそんな事が書いてありました😅💦

 

こんなの大したことじゃないんですよ。

 

1度温めてからじゃないとお腹壊すと思ってる世代からすると結構な衝撃でしたね😅

 

自慢じゃないですが、

 

取説は読まない派。

 

男は読まずに日々冒険しながらハードボイルドに生きていく。。

 

そんな生き方も全然してませんけどね(笑)

 

そして、できたお弁当がこれ、

 


f:id:narusawasan:20190201052320j:image

完成~😁✨

 

このハードボイルドとは正反対にいるようなお弁当(笑)

 


f:id:narusawasan:20190201052338j:image

卵焼き

ひとくちカツ

ブロッコリー&プチトマト

イシイのおべんとくんミートボール

 

いくら書いてあるとはいえ、

 

ドキドキの常温使用。

 

パンダのピックを付けても味はそのまま❗

 

当然です😊✨

 


f:id:narusawasan:20190201052601j:image

混ぜ込み鮭ごはん✨

 

鮭ふりかけもそうですけど、なんでこんなに美味しいの?

 

どこの食べても美味しく感じる安い舌(笑)

 

カモがここにいますよー😅✨

 

さて、もう金曜日ですか。。

 

早いですねー💦

 

今週もあとちょっと❗

 

今日もがんばってこー😁✨

 

Instagramもやってます😊

#だんのご飯 で出てきますのでよければインスタの方もよろしくです😊✨