「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

手羽とろって?

2018.11.24

 

昨日は久しぶりにラゾーナ川崎プラザに行ってきました❗

 

娘たちの冬物のお洋服のお買い物にお付き合いしようと思ったのですが。。

 

買ったのは、

アニメのCD

スカート

ブルゾン

 

他には欲しいものはないそうで😅

 

父さんは木製のお皿に一目惚れ😍

 

1200円のお皿を二枚購入✨

 

3人家族なのに何故二枚かって?

 

二人分しか作る気がないからですよ。

 

私の分はありません(笑)

 

鍛えてる身なので(笑)

 

その木製のお皿でさっそく夜ご飯を✨

 


f:id:narusawasan:20181124113520j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20181124113539j:image

スーパーで手羽とろっていうのが売ってまして。。

 

骨がない!?

 

思ってたのとだいぶ違ったんですよねー💦

 

手羽ってついてるから骨付きなのかと思ったのに。。

 

残念。

 


f:id:narusawasan:20181124113820j:image

あと、手作りパンをいただいたので夜ご飯に😄

 

とても美味しいパンでした❗

 

パンを作れない父さんに手作りパンはとても嬉しい一品です✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?