「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鶏大根ときんぴらごぼう(こんにゃく入り)✨

2018.11.26

 

いやー、昨日のジャパンカップアーモンドアイ強かったですねー❗

 

あれは強い❗

 

そしていいものを見せてもらいました✨

 

収支は別として。(笑)

 

昨日は昼前から下の娘とデート✨

 

スタバランチしてゲームセンター行って最後にはプリクラ撮りました(笑)

 

目が大きくなって出てきまして😅

 


f:id:narusawasan:20181126050334j:image

おネエみたいになりました。

 

まー、いい思い出ってことで😅

 

ジムにも行かずジャパンカップ前に夜ご飯を作ってしまおうと思ってまして、メニューも鶏大根ときんぴらごぼう

(すぐできるからですが何か?😅)

 

あとは、我が家のブームシーザーサラダ✨

 

ってことで、

 


f:id:narusawasan:20181126050739j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20181126050755j:image

鶏大根✨

こっちにもこんにゃくが。。💦

 


f:id:narusawasan:20181126050821j:image

きんぴらごぼう

食感あるのが好きなので大きめです😄

 


f:id:narusawasan:20181126050905j:image

シーザーサラダ✨

いつもたくさん作るんですけど、あっという間になくなります(笑)

 

今朝はものすごく寒いです❗

 

皆さん風邪などひかないように☺️

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?