「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

春雨サラダと手羽元大根✨

2018.6.13

 

なんか久しぶりの更新です。。

 

何となく料理をする気があまり起きなかった、というかあんまり買い物しなかったので冷蔵庫の中身が寂しかった❗(笑)

という感じですかね😅💦

 

一昨日何となく鶏の手羽元が広告の品だったので買ったんです🎵

 

翌日、買ったことを忘れていた😃

 

冷蔵庫を開けたら、あっ、そうだった✨

みたいな感じになったので大根と煮てしまおう✨

そうなるとサラダも当然必要です😄

 

でも気分は春雨サラダだったんですよねー🎵

 

なんかこの忘れっぽい&気まぐれなこの感じ。。

 

ヤバイの一言。

 

とにかく作ってしまいましょう✨

 

でないと我が家の大食い女子達が暴動を起こしかねない(笑)

 


f:id:narusawasan:20180613010801j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180613010823j:image

鶏の手羽元と大根の煮物✨

 

久しぶりに大根使ったかも🎵

 


f:id:narusawasan:20180613010916j:image

春雨サラダ✨

 

安定の...ですよね😄

これ嫌いな子供っていないんじゃないかな😃

 


f:id:narusawasan:20180613011013j:image

最近よく出る食べるラー油冷奴🎵

 

手間もかからず助かります💕

 

今日は上の娘は塾❗

 

行くまでにご飯を作り終えないと行けませんね😅💦

 

きっと今日も帰ってくる頃うちの前で彼氏と話てんだろうな~。。。

 

その横をいつも通る私。。

 

胸中穏やかではありませんよ(笑)

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?