「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

載せてなかった飯✨

2018.11.22②

 

ここ数日更新してなかったのですが💦

 

撮っておいたご飯を載せたいと思います☺️

 


f:id:narusawasan:20181122060106j:image

月曜日のよるごはん✨

 


f:id:narusawasan:20181122060130j:image

韓国のりサラダ✨

ごま油と醤油のシンプルなドレッシングでご飯がすすむサラダに❗

 


f:id:narusawasan:20181122060218j:image

こんにゃくのあまから煮✨

下の娘と私の中の小さなブームおかず😍

 


f:id:narusawasan:20181122060308j:image

またやりました。。

 

セブンイレブンの唐揚げ棒の串を抜いてやった感全開おかず💦

 


f:id:narusawasan:20181122060432j:image

火曜日のランチ✨

 

焼魚定食  580円。

 

この日は赤魚の塩焼きでした☺️

温玉の扱いに非常に困りました💦

 

まんま飲んでやりました❗(笑)

 

大黒ふ頭の食堂で食べましたが、さすが港飯。

 

ご飯半分って言ったのにこれ。

 

ガテン系の定食は茶碗がデカい❗

 

これくらいですね✨

 

ではまた☺️