「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ほうれん草ベーコンの目玉焼きご飯✨

2018.11.22

 

昨日のジムの帰り、上の娘が先週発した言葉を思い出しました。。

 

来週から塾の時間早くなるからね❗

 

。。

 

......。。

 

しまったぁぁぁ~❗❗❗

 

すっかり忘れてました😅

 

人の話はちゃんと聞かないとダメですね。

 

18:35帰宅。

 

19:10から塾。。

 

10分でご飯を作らなくては💦

 

こんな中スーパーに寄って1束88円のほうれん草を2つ購入✨

 

今夜は1人1束ほうれん草を食べてもらおうと思います😄

 

炊きたてご飯にピザ用チーズを乗せて溶かし、目玉焼きを乗せて回りにほうれん草ベーコンをドッサリ盛りつけケチャップかけてできあがり❗

 

10分もかからなかったと思います❗(笑)

 

こんな感じになりました✨

 


f:id:narusawasan:20181122055355j:image

目玉焼きの下は、


f:id:narusawasan:20181122055231j:image

こんな。

 

もっとたくさんチーズを乗せてレンジで溶かしてから盛りつければよかったかなと次回に向けての反省もしつつ。。

 

娘の食べっぷりに満足✨😄✨

 

朝ごはんに良さそうですよねー☺️

 

また食べたいと言ってたのでこれくらいやりますよ😄

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?