「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

クリームパスタのはずだった。。✨

2018.9.27

 

毎日仕事そこそこにジムでがんばっている父さんです。

 

上の娘は塾。

 

ジムで頑張りすぎたせいか、帰りもいい時間になってしまいました💦

 

上の娘のご飯は時間もなかったので時短ご飯(ご飯を敷いた丼に千切りキャベツ、買ってきて焼いたつくね、卵黄、最後に万能ネギ)のつくね丼で済ませ送り出しました😅

 

下の娘は何が食べたいのか聞いてみると、

 

パスタ。

 

即答。

 

ここまで迷わないと気持ちいいですね(笑)

 

じゃ、適当なパスタを❗

 

と、ベーコンとブロッコリーのクリームパスタでも作る事に✨

 

順調に仕上がりサラダも作り、できあがりかと思ったその時、なんで思ったのか。。

 

卵黄乗せてみよっか。

 

ホント、なんで乗せちゃったんですかね~💦

 

乗せたできあがりがこれ❗

 


f:id:narusawasan:20180927050642j:image

見た目カルボナーラになってしまいました💦

 


f:id:narusawasan:20180927050715j:image

実際食べてみると美味しいんですけど、

 

全然カルボナーラじゃないんです(笑)

 

カルボナーラ作ったんじゃないから正解っちゃ正解。

 

下の娘にはそんな事どうでもいいみたいで💦

 

パスタに襲いかかってました(笑)

 

今日は仕事でいつもより遅くなりそう。。

 

何作ろっかな~😆