「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

豚焼肉とシーザーサラダともやしナムル✨

2018.11.14

 

最近、BSで3つ星キャンプという番組を毎週録画して見てるんですが。。

 

数年前まで休みといえばキャンプ❗

 

月に2回ペースでソロキャンプをしてました。

 

簡単に言うとお一人様キャンプなんですけどね。

 

焚き火をしながら呑んでるだけ。

 

そして朝は珈琲をいれてまったり過ごし昼前くらいには帰宅する。

 

ただそれだけが楽しくて、楽しいというより落ち着くなぁ~と思って趣味としてやっていたのですが。。

 

引っ越したら道具出すのがめんどくさくて💦

 

もう2年くらいやってません(笑)

 

この番組を見始めてまたキャンプ熱が少しずつ出てきました✨

 

年内にどこかに繰り出したいですねー😄

 

話はこれくらいにして。

 

あっ、昨日は何を作ったんだっけか。。

 

えーーっと。

 

あっ!

上の娘が焼肉丼食べたいって言うもので、とりあえず肉✨

 

焼肉味ってことでもやしナムル😄

 

あと、娘達はシーザーサラダにハマり中❗


f:id:narusawasan:20181114051155j:image

ジャーーーン✨

 


f:id:narusawasan:20181114051439j:image

肉のみだとただの茶色ですからピーマンを少々追加。。

 


f:id:narusawasan:20181114051519j:image

ご飯がすすむもやし✨

個人的にはスゴく好きです😄

 


f:id:narusawasan:20181114051604j:image

カリカリに焼いたベーコンをのせたシーザーサラダ✨

 

上に温玉のせようとしてたのにレンジで大爆発💦

 

レンジの中は大惨事です。。

 

心折れたので温玉なしですよ。

 

娘たちはシーザーサラダを今週もう一度作れと。

 

まー、簡単だしいいですけどね✨

 

米も9合炊き、好きなだけどうぞって感じに❗

 

育ち盛り全開の食べっぷり✨

 

気持ちがいいですねー😄

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?