「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

父さんのおつまみ✨

2018.7.4

 

焼きそばとお徳用もやし&キャベツを買ったことを忘れていた。。💦

 

間違いなく娘たちの夜ご飯はそれに確定。

 

焼きそば3玉とお徳用野菜。

 

結構いい量です❗

 

それはすぐにできるので昨日は自分のつまみの準備に時間を割いてみました✨

 

とはいえ、何かを作ると時間がかかる。。

 

早く呑みたいんですよ❗

 

てことですぐにできるだし巻き卵とししとうのガーリックソルト炒めに☺️

 


f:id:narusawasan:20180704050949j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180704051005j:image

だし巻き卵とスーパーで一口アジフライと書いてありましたが、

 

大きくて全然一口じゃないです(笑)

 


f:id:narusawasan:20180704051109j:image

ししとうのガーリックソルト炒め✨

 

ヘタを切らない方が持ちやすくて食べやすい☺️

 

自分のなんで見た目は二の次って事です(笑)

 


f:id:narusawasan:20180704051218j:image

ガツ❗

 

ガツガツガツ❗

 

こういうつまみ好きなんです💕

 

チューハイスタートで芋焼酎で終わり、いい晩酌でした☺️

 

あっ、ちゃんとデカ盛り焼きそば作りましたから❗☺️

 


f:id:narusawasan:20180704051436j:image

娘たちはもちろん余裕の完食✨

 

今日は学校で水泳があるんだそうで✨

 

入れるといいね~✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?