「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ほうれん草ベーコン&豚肉と水菜の白だし煮✨

2019.3.27

 

春休みに入り、娘たちのぐうたらっぷりもなかなかのモノ😅

 

上の娘は自分で起きてるのですが、我が家の爆睡プリンセスの下の娘は学校があるときのように起こさないと全く起きません💦

 

朝から塾の春期講習があるのに。。

 

寝る子は育つ。

 

正に下の娘の為にあるような言葉。。

 

小さく産まれて大きく育った下の娘。

 

どこまで大きくなるのやら😅

 

......😏

 

昨日は土鍋ごはんに土鍋おかず✨

 

野菜たっぷりに❗

 


f:id:narusawasan:20190327050332j:image

ジャーーーン✨

 


f:id:narusawasan:20190327050822j:image

ほうれん草ベーコン✨

 

鉄分必要す❗

 


f:id:narusawasan:20190327050931j:image

豚肉と水菜の白だし煮✨

 

水菜ひと袋入れてもこんなに小さく❗

たくさん食べれていいですよねー😊✨

 


f:id:narusawasan:20190327051030j:image

緑色ばっかりだったもんで。。😅

 

さて、もうちょいしたら娘たち起こすかなー😁

 

今日もがんばってこーー(*´∀`)ノ✨