「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

はぁー💦

2019.3.25

 

昨日は初のマラソン大会に参加のはずが。。

 

二日酔いでダウン😅

 

こんなはずではなかったのに。。

 

散々な日曜日でしたわ😅

 

土曜日のまだまだ元気な時、晩ごはんは豚トロ定食に😊

 

夕方、下の娘と一緒にスーパーへ行ったのですが。。

見るなりコロッケが食べたい❗

って。。

 

買ったコロッケも美味しいからいいですけどね😊

 

作るの面倒だし。

 

そして、晩ごはんは完成✨

 


f:id:narusawasan:20190325051933j:image

ジャーーーン😁✨

 

豚トロ

コロッケ

スクランブルエッグ

野菜たち。

 


f:id:narusawasan:20190325052028j:image

もちろんニトリ土鍋ごはん🍚✨

 

そういえば金曜日、手を抜きまくった晩ごはん。。

 


f:id:narusawasan:20190325052150j:image

豚肉と豆苗の卵とじ✨

 

油揚げも入れたんですけど、フライパン一杯になってしまった😅💦

 

こんなにもなるもんかね!?

 

ってくらい多かったです(笑)

 

全部食べましたけど😊

 


f:id:narusawasan:20190325052319j:image

木曜日、すみれの味噌ラーメン✨

味玉ともやしくらいはつけておきました😁

 

娘たちは〆にご飯を入れて粉チーズ✨

今時な〆。

 

たくさん食べてくれればどうやって食べてもいいですけどね😊

 

さて、今週もがんばってこー(*´∀`)ノ✨