「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

撮りためてしまった。。💦

2019.3.19

 

もう今週で、明日で娘たちの学校も今年度を終えようとしています。

 

早いよ😅💦

 

家にいる時間が増えるのかー。。

 

ニートが2人。

 

まー、娘たちもそこそこ大きいので、そして女子なので❗自分でやるようになってほしい父さんがおります。。💦

 

この春休みは女子力アップをはかってほしいなー。。

 

そういや、ここ数日更新するのを本気で忘れてました😅💦

 

最近公私にわたり忙しく、

 

連日の寝落ち。。

 

でも写真はちゃんと撮ってる❗(笑)

 

撮りためたのを載せていきたいと思いまーす😊

 


f:id:narusawasan:20190319045827j:image

土曜の晩酌セット✨

 


f:id:narusawasan:20190319045902j:image

なめ茸おろし✨

久しぶりに食べましたー😁

 


f:id:narusawasan:20190319045940j:image

鶏むね肉のピリ辛和え❗

週の半分くらい食べてます😅💦

簡単で美味しいので✨

 


f:id:narusawasan:20190319050027j:image

だし巻き卵🐣

(通称:パパ玉✨)

困ったときはこいつで❗😁

 


f:id:narusawasan:20190319050137j:image

芋焼酎がすすんでしまいました😅

後半はウイスキーロックでアニメを楽しんでましたね(笑)

 


f:id:narusawasan:20190319050238j:image

娘たちには鶏大根

たしか、大根が98円だったからって理由で作りました✨

 


f:id:narusawasan:20190319050406j:image

昨日の娘たちのおひるごはん✨

 

給食もないので何となく作っておきました❗

 


f:id:narusawasan:20190319050505j:image

そぼろごはん✨

 


f:id:narusawasan:20190319050529j:image

卵焼き

鶏むね肉のチーズカツレツ

アスパラ&ブロッコリー

 

二人分作るってなかなかないんですよねー。

 


f:id:narusawasan:20190319050709j:image

昨日の晩ごはん✨

ポテトボロネーゼ

帆立の刺身

鶏むね肉のチーズカツレツ

 

土鍋ごはんは写真に間に合わなかったんです(笑)

 

今夜は何にしよっかなー✨

 

帰りに考えよっ😁

 

今日もがんばってこー😁✨