「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ハンバーグと土鍋ごはん✨

2019.3.11

 

昨日は上の娘は日曜レッスン✨

 

毎週毎週よく横浜まで通ってますよ😅父さんは下の娘とブラブラデートでもしようと思ってまして😁

 

まー、でも起きないんですよー💦

 

全く起きないんです😅

 

時間も10:00過ぎ。

 

いつまで寝てるんだか(笑)

 

そんな時、上の娘から電話が。。

 

財布忘れたから帰ってこれない。

 

なんですと?

 

行きの分は入ってた。

帰りにチャージしようと思ってたと。。

 

もうこの時点でお迎え確定です。。

 

日曜日のど真ん中、財布忘れお迎えに企業戦士の休息をもっていかれるとは。。

 

おでかけも消滅。。

 

もう帰ってからはワンピースを30話分くらい見てやりました❗

 

ワンピースの合間に晩ごはん✨

 

昨日はハンバーグ作りたいスイッチが入りまして、ご飯は当然土鍋ごはん😁

 


f:id:narusawasan:20190311045005j:image

完成~😁✨

 

土鍋と茶碗とナイフとフォーク。

 

おかしな組み合わせだこと。。

 


f:id:narusawasan:20190311045215j:image

ビーリーフとマカロニサラダを添えて✨

 


f:id:narusawasan:20190311045313j:image

土鍋ごはんは昆布を入れて炊いてみました❗

 

全くわかりませんでしたけどね😅

 

娘たちは当然完食😊

 

子供はホントにハンバーグが好き(笑)

 

今朝は結構いい降りしてる雨。

 

足を滑らせたりしないようお気をつけ下さい😊

 

今日もがんばってこー😁✨