「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

豚の生姜焼きデカプレート&土鍋ごはん✨

2019.4.1

 

今日、新元号が発表されますね❗

 

テレビでは色んな事言ってますが、どんなものになっても最初はしっくり来ないので何になっても同じです(笑)

 

昨日は朝から外出していたので、娘たちは朝昼は適当に食べてもらってました❗

 

きっと朝ごはんは、

 


f:id:narusawasan:20190401052558j:image

乃がみの生食パン✨

 

どうやって食べたかは謎です😅

 

夜はちゃんとガッツリいってもらおうと豚の生姜焼きデカプレート&土鍋ごはん

 


f:id:narusawasan:20190401052730j:image

 

野菜もたっぷり✨


f:id:narusawasan:20190401052719j:image

色が寂しいのでスクランブルエッグを追加❗

 

そして、冷蔵庫に娘たちのマイブームの

 


f:id:narusawasan:20190401052854j:image

たらこオンザライス✨

 

父さんは足が痛くなりそうなので食べません(笑)😅💦

 

モリモリ食べて、あっという間に完食❗

 

気持ちのいい食べっぷりでしたね(笑)

 

今日から新年度❗

 

がんばってこーー(*´∀`)ノ✨