「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鮭のバター醤油土鍋ごはん✨

2019.4.16

 

今朝は快晴ですねー☀️

 

働いてる場合ではないのでは。。😅

 

昨日は鮭のバター醤油土鍋ごはんに❗

 

まー、魚を使いたい気分だったんです🐟

 

何ででしょうかね😅

 

できあがったのがこれっ❗

 


f:id:narusawasan:20190416071500j:image

ジャーーーーン✨

 


f:id:narusawasan:20190416071521j:image

全体図✨

 


f:id:narusawasan:20190416071605j:image

野菜がないのもなんなので、もやしキムチ🔥

 

娘たちは辛い❗って(笑)

 

残ったので今夜の父さんのつまみになります(笑)

 

今日は通勤中にどうしても食べたくて夜中にラーメンを食べてしまった💦

 

今日のジムは反省ランニング💦

 

仕事よりがんばります✨

 

今日もがんばってこー(*´∀`)ノ✨