「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

カルボライス✨

2019.4.17

 

春らしくなってきたこの頃。

 

日中も20℃を超える日も出てきましたね😊

 

ですが、夜中に出勤する父さんには朝はまだまだ寒いのです💦

 

ヒートテックにネックウォーマー家を出るときは完全冬装備⛄

 

なので日中はものすごく暑い☀️😵💦

 

早く朝も過ごしやすくなってくれませんかねー😅

 

昨日はジムの後の手抜き飯✨

 

ほうれん草のカルボナーラにしたんです❗

 


f:id:narusawasan:20190417051452j:image

カルボナーラ

 

娘たちも大好きですし、無難に済まそうとしたその時❗

 

パスタが足りない。。

 

私の胃は宇宙✨

 

とか言い出しそうな娘たちの胃袋を満たすには足りません💦

 

そんな時は絵に描いたような男飯✨

 

カルボライス✨

 

カルボナーラソースにチーズと卵黄を足してオンザライス🍚

 


f:id:narusawasan:20190417051556j:image

カルボライス

 

シチューよりこってり濃厚、カレーとは違い全然辛くないこれ、

 

ご飯すすんじゃいますよ😍

 

手抜き飯にピッタリです❗

 

本気で手を抜きたい時は、

 

コンビニでカルボナーラソースを買いピザ用チーズと卵黄を足してご飯にかけてしまえば子供も大好きカルボライスの完成😊

 

さて、今日も仕事ほどほどにやろっかなー😅

 

今日もがんばってこー(*´∀`)ノ✨