「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鶏もも肉のハニーマスタードソース✨

2019.1.8

 

2日続けての更新。

(じゃなかったですね💦)

 

珍しい(笑)

 

今朝はとにかく寒いですねー😅

 

あまりの寒さに眠ってしまいそうです💦

 

嘘です。

 

昨日は広告の品だった唐揚げ用鶏もも肉をソテーしてハニーマスタードソースで😊

 

そんなの作ったこともなく冒険しながらの料理。

 

冒険と言うほどでもなく、数分でできてしまったのですが(笑)

 

何ででしょう。

 

今日はCOOKPADを見ない❗

 

そんな事思ったんですよねー。。

 

素直に見ればいいものを。

 

この40年弱の中途半端な人生経験での経験やデータを駆使し、イメージで作ったってことです😅💦

 

それがこれ。

 


f:id:narusawasan:20190108051839j:image

完成~😁

 

ブロックベーコンとじゃがいものバジルソテースクランブルエッグを付けておきました✨

 

入れるものがなかったのはここだけの話。。


f:id:narusawasan:20190108051858j:image

ハニーマスタードソース。

味は美味しかったですよ✨

 

でも、

 

これは正解なのか?

 

そもそも実物を知らないので(笑)

 

娘たちは美味しい❗って食べてたからそこはどうでもいいですかね😁✨

 

明日は何が作りたくなりますかねー😁✨