「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ヘルシーフォーもどき&玉玉弁当✨

2019.3.7

 

最近天気が悪いのがとても不満です💦

 

洗濯物が乾かんのです👕💦

 

この主婦のような悩み(笑)

 

主婦の方ならわかっていただけるのではないかと。。

 

そして、今日も雨。

 

私、何かしましたかね😅

 

でもみんなに降っているわけで(笑)

 

そんな事言っても始まらないか😅

 

ここ数日、

 

パクチーブームがやってきまして。。

 

昨日、一昨日と続けて食しております✨

 

呑んだ〆になんですが、塩ラーメンのスープをアレンジしてみました❗

 

塩ラーメンのスープに糖質0うどんを入れ、アジアンソルトを多めに振って刻んだパクチーをドサッとのせて食べる❗

 


f:id:narusawasan:20190307054048j:image

 

食べてみるとフォーにとても近い感じですかねー✨

 

嫌いでない方は是非✨

 

そして上の娘はお弁当だったのです❗

(うどんも弁当も前日の話。。💦)

 


f:id:narusawasan:20190307054357j:image

ジャーーーン😁✨

 


f:id:narusawasan:20190307054419j:image

卵焼き入ってるのにゆで卵(笑)

 

玉玉弁当ってとこですか💦

 

セブンイレブンで2個入り買ったのに1つ食べるの忘れたんで入れちゃいました😅

 

厚切りベーコンとサンドで❗

 


f:id:narusawasan:20190307054555j:image

混ぜ込み鮭ごはんにはちみつ梅をのせて✨

 

まー、美味しいですよね✨

 

今日も雨ですけど、

 

がんばってこー😁✨