「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

久しぶりに自分弁当✨

2019.3.5

 

雨のせいか。

 

寒いですねー🥶💦

 

スゴく寒い❗

 

なのに毎日冷えたビールを呑んでしまう父さん。

 

焼酎ロックを呑んでしまう父さん。。

 

こたつで食べるアイスは格別

 

それに近いモノがありますね😅

 

そろそろ暖かくなってほしいもんです😊

 

久しぶりに自分弁当を作ってみました✨

 

ひな祭りごはんの米が余ったからですけど(笑)

 


f:id:narusawasan:20190305041734j:image

完成~😁✨

って3/4のお昼ごはんですけど。。😅💦

 


f:id:narusawasan:20190305041810j:image

ピーマンと卵炒め

ソースとんかつ

たこ焼き🐙

 


f:id:narusawasan:20190305041852j:image

混ぜる気のない混ぜ込み梅ごはん🍚

 

自分のはこれくらいの手間が丁度いい✨

 

何事も7割くらい❗

 

4時過ぎの川崎市

 

少し雨が残ってますね。。

 

早く止んでくれないかなー💦

 

父さんのやる気がなくなる前に(笑)

 

今日もがんばってこー😁✨